こだわりえるコミ会社案内・採用情報アクセス
書込みフォームへ>>

 食べ歩き /  ヤマタカ  北海ど  男性  2003/7/06 14:05 
 麺は細いこってりでもなくあっさりでもないチャーシューはうまい今度麺や後藤にもいってみたい
  
 魚のダシが... /  たつま  埼玉県  男性  2003/6/05 00:34 
 いいですね!一ヶ月に一回は行くんですが、あの和風ダシが、とっても落ち着くんですよね。ただこってりだけではない、ス−プ、うまいです。後、要望は、燻製卵、もっと半熟でもいいですね。日によって、(やわらかさ)マチマチです。今日もお店行きましたよ。ご馳走様です!!
  
  /  大学生  東京都  男性  2003/5/19 21:52 
 すいませんが、みんなが騒いでるほど美味しく無かったです。普通でした。
  
 ありがとうございます! /  atlas  埼玉  女性  2003/5/18 23:02 
 西口の角田店長さん、すごく久しぶりだったのに覚えていて下さって嬉しかったです。
勤務地もまた池袋に戻ってきたので、つけめんを食べに今度東口のほうにもお邪魔したいと思います。
  
 ラーメンとつけ麺 /  和  神奈川県  男性  2003/4/06 07:32 
 以前2回ほど東口店で食べさせていただきました。やはり印象に残っているのは、チャーシュー麺のいっぱいのバランスのよさでした。私は今まで食べたラーメンのなかでぴか一だと思いました。しかし、つけ麺はあまりにも普通過ぎます。食べた瞬間に何の印象ものこらなかった。何か独自のものがほしいですね。あまりメニューを増やさず、1つのものを極めていってはどうでしょうか?
  
 4月の新作 /  ジャロ  東京都  男性  2003/4/05 20:22 
 TV見ました。新作美味そう、絶対食いに行きます。
でも、TVのロケは東口店なのに、西口店限定ってのは
どうかと思いますね。東口店びいきな私としては、
東口店でも販売して欲しいっす。
  
 プリンって・・・ /  セルセル  東京都  女性  2003/3/15 17:35 
 女性なので一人でラーメン屋には入りにくいのですが『えるびす』だけは、その美味しさに負けて入ってしまいます。ホームページにプリンが載っていますが、お店では食べている人も見かけませんし、いつも混んでいるので早く席を次のお客さんに譲ろうと思って急いで食べるので注文は難しいと思います。そこで、できればお持ち帰りできるようなタイプにしてもらえると嬉しく思います。御検討の程、宜しくお願い致します。
  
 感激!! /  みゆき  東京都  女性  2003/3/15 16:33 
 先日始めて食べました。以前よりずーと食べてみたいと思っていたのですが中々機会が無く・・・いやー本当に美味しかった。私は盛り込みつけ麺に味タマを入れってもらったのですが本当に美味しかったです。。出も一つだけ言わせてもらえるのなら少し卵がしょっぱかったかな?でも又是非食べたいです。今度は何にしようか行く前から悩んでます。。
  
 お願いがあります /  立教生  東京都  男性  2003/1/22 23:50 
 これは僕以外の立教生の多数の意見でもありますが改装する前の方が遙かに美味しかったです。スープの味はあまり変わってないと思いますが、麺が自家製麺になってから足が遠のきました。どうか細麺も選べるようにはならないでしょうか?
  
 お腹すいた〜 /  まゆりんりんりんりんりん  埼玉県  女性  2003/2/09 18:52 
 初めてえるびすした時の衝撃はすごかったです。
今から食べに行きます。
今晩はチャーシューが食べたい気分。
塩ねぎチャーシュー!
  
<<前へ 次へ>>

麺 えるびす 池袋地図
池袋西口本店   池袋駅西口 徒歩5分 営業時間/午前11時−午前 0時 東京都豊島区西池袋3-30-2 ロイヤルプラザ1階    03-5396-3445